6月10日(木)、双子座新月ヒーリング中

まいど〜!

日蝕の双子座新月ヒーリング中です。 https://note.com/gorogoronyan/n/nf9408cee0bcc

今回はなかなかヒーリングするのに時間がかかってしまいました。何が変って訳ではないけど、ゴーサインがなかなか出ない。(みなさんへのヒーリングを始める前に、お月様のエネルギーを癒やします。)いつもは新月、満月エネルギーの中でみなさんを癒やすのですが、今回は私が繋がって各々へヒーリングを送るという形になりました。

人によって頭だったり、心だったり項(うなじ)だったり。割とピンポイントで作用した方が多かったです。身に纏っている固いバリアがふわっと和らいで無くなった方もいました。(自分を護る為というよりは、頑なにするバリアです。)鼻歌聞こえた方は、気分良かったのかな?

今回はちょっと特殊だけど、いつもよりガッツリ感のある癒しですね。(日蝕の影響かなあ?)

ではまた

明子


サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。