見出し画像

統一教会

まいど〜!

先週、統一教会と小川さん(仮名)へ癒やしを送りました。
15日朝は鈴木エイト氏とそれに絡んでいる統一教会員、多分警察とか、関係して来そうな人達へ。

10月15日の夜、岸総理大臣が、宗教法人法に基づく調査を実施する様に文科大臣指示したとの事。

8日の時点で、ヒーリングで少し変化し始めたのは視えたのですが、何にもしなさそうな岸さんがこの決定をした事にビックリしました。
ほぼ検討しかして来なかったのに!
解散に繋がるかどうかはまだまだ分かりませんが、本当に動き出したんだと大喜び!

勿論、この問題に携わっていらしたジャーナリストや弁護士、関係者、当事者の方々の長年のご尽力あってのことですが、癒やしの力は動かなさそうな事へのあと一押しをしてくれます。
自画自賛ね!(実際の癒やしは上にやってもらっています。)


ではまた



サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。