見出し画像

小川さん(仮名)

まいど〜!

統一教会二世として、ほぼ顔出しで問題をメデイアで訴えておられる小川さん(仮名)が日本外国特派員協会でお話をされました。

こういう背景があり乍ら、自分をしっかり持つ事が出来た希有な、勇気のある方だと思います。

途中、統一協会が小川さんの親御さんの署名付きで会見の中止を要求するという、なんともな展開に。

通訳の方の声も(多分泣いて)震えてらっしゃいました。

これは酷いなと。(でも彼等のやり方が見えましたが。)

あまりにも気の毒なので、ちょっと癒やしを送る事にしました。


自民党が公明党と一緒では、必要な法整備はやらなさそうですよね。
(自民党の議員は、それに関しては絶対にうやむやな返答しかしていない。)
それでは、失われた30年がこれからも繰り返される事に。。。

彼女の努力が報われる世の中であって欲しいです。


統一教会とそれを取り巻く現状を変えるにはここら辺と言う辺りに癒やしを送りました。
少し変化し始めたかな。


小川さんに癒やしを送ると、彼女の深い哀しみが押し寄せて来ました。
涙が込み上げて来ます。

暫くすると、ちょっと落ち着いて来て終了。


ではまた


サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。