めんどくさくてごめんなさい

まいど〜!

「最近ブログもお休みしているみたいですね。」と言われました。

スイマセン、元々書いていたアメブロにnote記事を何故か上手くリンク出来ない事が時々あって、またか、、、最近それがめんどくさくなっていました。

その内その内とやりもしなかったので、ついでに(ついでに?)お休みしていたFacebookでご覧になっている方から最近どう?的なご挨拶が。

私めの記事を気に掛けて頂いている事に感謝。

ネットを上手く使えない事にうらぶれていないでアメブロ、Facebookに載せていない過去記事載せようと思います。気長にお付き合い下さい。


この後牡牛座満月ヒーリングやります。10月20日(水)午前10時57分(ニューヨーク)、午後11時57分(日本)開始。

あれれ???いつものコピペではリンク出来てないのに今日は出来た!

何故だー!

ではまた

サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。