見出し画像

左利きにすらなれなかったエレン


僕は、何者でもない。

ずっと何かになろうとして、必死にもがいてきた。

でも気づいた。
何者にもなりたくない。

何者にもなる必要がないことに。

僕は、もうすでに僕なんだ。

左利きにすらなれなかった。
左利きのエレンにすら出会えなかった。

でも、それでいい。
それでも、突き進むんだよ。

僕は一生何者にもなれない。

ただ、僕は僕であるために、日々悩み・もがき・苦しみ・楽しんで生きていく。

どうか、あなたも。
今日という日を。

懸命に生きるあなたに。
明日も、やろう。

生ききろう。

僕らはずっと自由だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?