見出し画像

楽しみなメール

2024/03/21 22:57

届くのを楽しみにしているメールマガジン(っていうんですかね?)がいくつかあって、

そのうちの一つが
HERALBONY
から来るメールです。

毎回、画面にうつる鮮やかなアートに心が浮き立ちます。

今日メールが来ていたのですが、
3月21日は「世界ダウン症の日」
だそう。今日だったか!

4月2日「世界自閉症啓発デー」までの期間を

異彩のバディとなって伴走する
「HERALBONY BUDDY WEEK」

として展開するとのことで、特設ページもあり、既に内容盛り沢山なのですが、これから更新もされていくようで、それも楽しみな今です◎

ヘラルボニーを知ったのもコテンラジオ切っ掛けで、私の半分はコテンラジオで出来ている説あります。

映画『弟は僕のヒーロー』も観たのでその感想もこのウィーク中に書きたい、なあ、、

のんびりしていたら時間が!いったん今日はここまで。

また次の遺言で〜

23:53

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?