見出し画像

自己、紹介すること無い問題

2024/02/26

今日は元同僚のお友達(と、勝手に思っている)のガールとコメダで駄弁ってストレス発散しまくりました~
おお、日記っぽい…!
お互いの状況をある程度分かっていて、あれこれお話し出来る存在って大事だなあと改めて。ありがたや~

そうそう、自己紹介。
要る…のか…?と思ったのですが。
そう思って考えてみて。
うーん、紹介。すること、無くない?は都度問題になるのですよねえ。

紛うこと無き一般ピーポー、
特殊な職業でもないし、
性別云々も最早ナンセンス?

みたく考え始めると、
いや、もうつまらない者なので……
ってなってしまうんですよねえ。

つまらない、何者でもない。
まあでも、よく分からない感じ、嫌いではないので、
まあいっか!と結局紹介しないで終わります。

このnoteが一連できっと紹介になる…はず!
私自身もそれを楽しみにしている今です。

ではまた次の遺言で~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?