見出し画像

終わらない今日

2024.04.04 22:51

今日はばたばた過ぎて記憶が...

上手いことあれこれお願い出来ると良いのですが、相手だって身体も時間も限られているのでなんとも。。

気を遣って声をかけていただくものの、
今はそっちお願いします!こっちは大丈夫っす!
にしちゃうのが良くはないんだよなあ。

うーん、分身したい。

余白のあるコミュニケーションが全く取れていなかったので、次はこれを改めて意識。というか毎回だな。

基本的に完璧な状況になることはほとんどなくて、そのなかで如何にベストを出せるか。

んでもって最近のテーマは、ベストを出しつつみんながハッピーであること。ここでもコミュニケーションと擦り合わせ。あと方針出さないとむずい。

盛り沢山だわ。。

ただ、一つひとつクリアしたときの景色が楽しみでもあるのは良い変化だなあと我ながら。
各方面詰めていくぞー!

まだ今日終えれる気がしないですがここは以上に。

ではまた次の遺言で〜

23:09

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?