見出し画像

健やか難しい

2024.06.22 22:19

定点
朝ごはん職場で食べた
夜20分お散歩


昨夜は日記をアップしてから一億年振りに大きめのフライパンを使ってお肉を焼きました〜
ごく稀にやってくるお肉食べたい欲。葉っぱと半々ぐらいにして美味しく食す。

ワークはえいやで働いたのですが、熱量が揃えられなくて悔しかった。
伸るか反るか、ここ一番。
今この目の前のお客様に満足してお買い物いただけるか、その注いだ積み重ねが毎日出る。
それが伝わり切っていないならそれは私の力不足なんですよねえ。

おい!は!た!ら!い!て!!!
ってその瞬間はめっちゃ思いますけれども。
結果で、答えで、鏡であるので、まだまだだなあと。

変にプレッシャーを感じていて焦っているのが健やかじゃないんだよなあ。楽しもう。そして感謝を忘れない。

明日忙しくなりそうなので早く休んで備えます!
というところで。


ではまた次の遺言で〜


22:46


メモ
全然和牛とかじゃなくていい
ワーク図解と連絡準備
服決めてから寝る





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?