見出し画像

日常取り留めない

2024.06.11 22:15

メモ
朝ごはん食べられず。。
夜一駅ぶん20分お散歩


眠気に負けて朝ごはんを座ってゆっくり食べられない〜と嘆きながら活動開始!

予定されていた会議が前日に1時間前倒しの時間倍になるなど。早よ言って下さいよ。
んで倍時間必要でした?と思ってしまったのは完全に朝ごはん食べられなかった逆恨みなのですが(←)、折角集まるんだから持ち帰るものの多い時間になると良いよな〜と。自分にも翻りつつ。勉強勉強。

ディベロッパーの会議もあったのですが、隣に座っていたお姉さんが美しくお眠りになっていて職人技だったなあ。潔し清々し。

お店はばたばたでしたが今日も同僚各位120%の仕事ぶりで何とかマストは完了。積まれたままの山は明日の私に任せる!頼んだぜ明日の私。周囲で体調不良が続出していて心配。私も気を付けねば。

帰りの電車の照明が明る過ぎて虫たちが車内に飛び入ってアタックしてくる〜やめて〜

我が家4兄妹のLINEグループで夏の帰省の日程調整。一番下のスロウ妹は友達とのモンゴル旅行計画が着々と進行しているらしい。いいなあ~、私も行きたい。

などの取り留めない本日でした~
もう推敲する容量なし、というところで。


ではまた次の遺言で~


23:35






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?