見出し画像

成長痛だったらなあ

2024.07.19 23:02

定点
朝昼夜兼務でごはん
夜30分お散歩


いやあ、何だか身体の節々が痛くてそんなことを思ったのですが。
そう言えば若干喉痛いし、咳/くしゃみ出ていたなあと。それが割りかし通常運転なので気にしていなかったのですが、風邪か!と合点。

起き上がれず一日伏して夕方から這って散髪に行き、ちょっとシャンプーの上下動で気持ち悪くなりながら帰宅の頃にはへろへろで、早目に夕飯を食べて風邪薬を飲んだら身体はだいぶ楽になりました〜。風邪でした。

冷やさないようにして、早目に休もうと思います。ちょっと成長痛期待したんですけどね〜。というところで!


ではまた次の遺言で〜


23:14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?