見出し画像

365日職場に居たい

2024.07.02 23:30

定点
夕飯食べた
夜20分お散歩


なんて、全っっっく思わないのですが。
いや~、私の不在日に限って色々発生するもので、何故なんだぜ。

休日にトラブルで連絡が来るの、どうしようもないのでしょうがないですし、報告遅くなれば遅くなるほど対応遅れて事が大きくなってしまう、のもそう。
なので早急に連絡をもらえるのはとっても有難い。のでそのようにお願いもしています。

と同時に、
休日は穏やかに休ませてくれ~
それはいま在店のメンバーで解決出来るからそうしてくれ~
その連絡いま必要か、ちょっと時間つかって考えようか~
は、思ってしまいますね~。私も人間なので。ええ。

ただ、何だか毎度こんなこと書いていて本当に情けないのですが、
私の教育不足の結果で。
マンパワーで何とか繕っていたことのぼろが出ているだけなんですよねえ。

休日にトラブルが起こって連絡が来るの、ご迷惑やロスを思うと心が堪えるので、もう365日職場に居たい。
気持ちは2%ほど、無いといったら嘘になります。

私がやった方が早い、そのほうが、もしかしたら実績も上がるかもしれない。
でも、それは現実的にも体力的にも不可能。
だからチームで動いている。
任せられる覚悟と信頼、そのための実力を個人に対しては勿論、チームでつけないといけない。

課題は明確。
出来るかどうか? ではなく やるんだよ!
を改めて思いましたねえ。

お散歩で思考の整理とクールダウンが出来たので、切り替えてまた明日頑張ります。
というところで!


ではまた次の遺言で~


23:53



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?