見出し画像

伏線だと思えば

2024.05.18 22:35

メモ

朝30分お散歩内3分小走り
朝ごはん食べた
洗濯した


朝はひんやりしていましたが日中はもう夏でしたね〜。暑かった。

朝一から諸々ありつつ。
同僚皆様のご協力のお陰で出勤前に私の精神安定剤、爪をやってもらいに行けました〜。爪が可愛いことで保たれるものが私にはある。

駅でサカスプのポスターを見かけて懐かしさに溺れそうになるなど。行けないけど行きたい!

電車で外国語話者のママさんとボーイズとお隣に。ボーイズ元気いっぱいでママさんもパワフルで微笑ましくおばさん目が細まる。こういうとき外国語出来たらな〜と思いますね。

ワークは通常運転。むしろちょっとのんびり。近隣でもイベントをやっていたみたく、ワイワイした様子はこちらも何だか笑顔になっちゃいますね。

定期業務のスケジュールが下りてきまして、もうそんなタイミングなの?!と驚き。毎月驚いてるね?きりきりやらねば~

そんな今日の聴きました。

純朴声活 (37)
junebokuさんのフラットで軽やかな様子(と私には見える)、素敵だよなあ。


Radio Memorandum | ラジメモ #170
自然治癒力年々失われていきますよねえ、と拝聴。皆様身体大事に。


知財図鑑 マッシュルームレザーMYCL

100%自然に還る、凄いな。めちゃくちゃポテンシャル高い素材では?


ギチの完全人間ランド #147

アルさんのクラウドファンディングのその後、これからもほんのり見守ろう。あれこれひっくるめて『アットホームチャンネル』だなあと。早速冷凍お好み焼き買って帰りました。樋口さんが良い意味でバケモノであるのは皆さん周知の事実なのでは。


世界一たのしい哲学ラジオ 【雑談回】

ギチ完#147聴いた後だったので更に頷きが深くなりました。せせらぎ。


Vampire Weekend 『Only God Was Above Us』
をようやくちゃんと聴き始める。良いわあ。


冷凍お好み焼き実食しなきゃなので本日はこの辺に。


ではまた次の遺言で~


23:30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?