見出し画像

2024/03/28を箇条書きでお送りします

2024/03/28 22:51

眠たいので日記を箇条書きでお送りします!

※休日

起床
7:50部屋出る。
MGが店舗巡回されるとのことで店舗へ

キヨスクでビタミンC飲料とカロリーメイト購入(朝食)
カロリーメイトの素っ気なさが嫌いではない 朝固形物食べたい

タイムラインチェックしながら8:45ごろ館着
紅茶花伝買ってカロリーメイト食す

9:05MGご多忙過ぎて常に時間が取れないため開店前にMT
大きな懸案事項にいったん目途がつき肩の荷がちょいおりる
(最近マスカラ無し出勤がデフォルトになりつつある 小さい目が更に米粒になっているが化粧下手過ぎて特に変わらない…残念過ぎ) 

店舗若干忙しい 接客/レジ/電話対応/業務

11:00リモートで研修
要点が抑えられており簡潔で分かりやすく無駄のない気持ちのいい研修だった 内容はおさらい的だったが進行面などかなり勉強なった

12:30退勤 ※yasumi…
メモ - 時間給申請

タイムラインチェックしながら爪屋さんへ
同僚から病欠連絡あり、フォローと店舗への連絡依頼

13:30 爪

15:30今回も最高の爪になってるんるんでお昼
タイムラインチェックしながらサブウェイでエビアボカド ポテト美味い

16:30散髪

18:00さっぱりして帰路
の途中でスーパー上司から連絡あり

18:45冷凍餃子とビールを買って帰宅
上司に折り返しTEL
4月からのあれこれについて確認
前捌き/アフターフォロー完璧な上司 頑張って追いつきたい
感謝を伝える+目上の方に若干失礼かもでもヨイ出しやアイメッセージ心がける
19:00通話終了
お礼連絡入れる

19:30餃子パーティー ビールを添えて

KaoriさんがXフォローして下さる
さちえさんがXでメンション下さる
嬉しくて重ったるい返しをしてしまうのどうにかならんのかい私

20:15 GOODおせっかいラジオ×ユース出雲 | 公開インタビュー
観ながらビール
あたたかな わくわくした気持ちに

飲みながらタイムラインパトロール

22:01 村に振り返りを寄せる

23:36 今ここ

いやあ盛沢山な一日でした。
人に恵まれているなあとは常々思うのですが、
ティーチャーティーチャーを聴きはじめ、コミュニティにえいやで入ってからまたそれを改めて感じています。
コミュニティの皆さんの器が大き過ぎて…。
私にとって心理的安全性が高いゆえにぐいぐいいってしまっている自覚はあって、
だだだ大丈夫かな?!
と思いながらも甘えてのびのびやらせていただいております。

成長期を感じているので楽しくもりもりやりますよー!

というところで、眠たいのでこの辺に。

ではまた次の遺言で~

23:45

忘れてた!
はるか先生のInstagramフォローしてたつもりが出来ていなかったのが本日のハイライト。
通りでストーリーズ上がってこなかったわけですよ…!
本日2024/03/28ばっちりフォローしました!!ほっ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?