見出し画像

やっと6連勤終わった!最後の夜勤きつすぎ、、、

おはようございます!ラクダです🐪

いやーやっと6連勤終わりました、、
最後の1時間くらい眠すぎてやばかったです笑
終わってからも眠気がすごかったので仮眠を取ってから帰りました。
      
きつかったですが仕事で出来ることが増えて楽しかったです!
ちょっとミスもしちゃったけど、、笑

それでもみんな優しくて働きやすい!
質問したら親身に答えてくれるし暇な時間は話し振ってくれたりと、最初不安だった人間関係は大丈夫そうで安心しました!

今日から3連休なのでしっかり休んでリフレッシュして次の勤務も頑張りたいと思います。

今日も最後まで見ていただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?