見出し画像

僕の自慢の妻②

こんばんは!ラクダです

今日も僕の自慢の妻の話をしたいと思います

写真の袋は妻が作ってくれたお菓子のセットです

中身はこんな感じ
しょっぱいのも甘いも入っていて大満足でした😋

これを作ってくれたのは理由があって、今僕はダイエットをしています
ダイエットの一環で、お菓子を抜いているのですが
大がつくほどのお菓子好きなので食べれないのがめちゃくちゃストレスです笑

そんな僕を見かねて妻が作ってくれました
1日1袋だけというルールがありますが、お菓子も食べれるし何よりこういう物を作ってくれたのが嬉しい

愛されてるな〜と感じます
そんな優しい妻の為にもダイエット頑張ろうと思います

今日も最後まで見ていただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?