見出し画像

僕の自慢の妻

こんばんは!ラクダです

今日は僕の自慢の妻の話をしようと思います
今は赤ちゃんのお世話で実家に帰ってます
実家と言っても車で5分くらいの距離なんですけどね笑

なので、今僕は1人で家にいます
1人でいると何もする気が起きない笑
だらしない人間なので洗濯物も畳まずに放置
飲み物の空き缶やペットボトルも後で捨てようと思いながらも、気づけばどんどん増えていく始末

やらないとなーって思いながら職場から家に着くと部屋がめちゃくちゃ綺麗になってる

そう、奥さんが家に来て掃除してくれたのだ
速攻で奥さんに「ごめん、ありがとう😭」とLINEを送ると「冷蔵庫におやつあるよ🍰」と一言
冷蔵庫を開けると

美味しそうなおやつが2つ
わざわざ買ってきてくれたのだ😭
掃除してくれた上におやつまで買ってきてくれるなんて、、
奥さんは思いやりと優しさに溢れてる
それでいて思ったことは全てストレートに伝えてくれる
喜怒哀楽全部そのまま見せてくれるので、サプライズなどをして心から喜んでくれるのを見るとすごく嬉しくなるし、逆に怒らせるとめちゃくちゃ怖い

ただ、「○○くんのこういうところが嫌!」とはっきり言ってくれるのですごく助かる
たまにストレートすぎてメンタルボロボロの時もありますが、、笑

でもそんなところも引っくるめて奥さんのことが大好きです
出会ってから4年半経ちますが、変わらず仲が良いのは奥さんだからだと思います

他の人じゃ絶対無理だ
こんな素敵な人に出会えた僕は本当に運がいい

僕ももらってばかりでなく、あたえれるように頑張っていきたい

もうすぐ奥さんの誕生日なので、とびっきりのサプライズを考えよう

泣いて喜ぶくらいのやつを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?