見出し画像

仕事でミスをした。

みなさんお疲れ様です!ラクダです🐪

今日仕事でミスをしました。
しかも結構やばいやつ
自分の教育の方が気づいてくれたので、何とかセーフだったのですが、そのままやってたらマジでやばかったです。

自分は焦ると注意力が下がるタイプです。
落ち着いてやれば何てことないのに早くやらなきゃ!!と思うとミスをしがちです。

まだ今の仕事初めて2ヶ月目なのでうろ覚えがあるのも原因の一つだと思う。
なのでまた1から仕事内容をノートに書き出そうと思います。

そんな感じで結構メンタルきてました。
家に帰るのもちょっと億劫でしたが、娘を抱っこした妻からおかえり!と言われた瞬間涙が溢れ出しました。

それを見てすごく心配そうな妻
落ち着いてから全部話すと少し気が楽になりました。
やっぱりこういう時支えてくれる人がいるのは大きい。
マットに寝かせてた娘がぐずっていたので、あやしに行こうと娘の顔を見ると、またもや涙が溢れ出ました。
泣きすぎ笑
そんな僕を見て娘はにこにこしてます笑

こんな情けない僕ですが一家の大黒柱です。

僕には2人を幸せにする義務がある。

2人にはいつでも笑っていて欲しいから

そのためにも1日でも早く仕事に慣れて、家族の時間を楽しみたいと思います。

やるぞ!!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?