見出し画像

生涯ランナーでいたい

こんなタイトルを付けると「この人どんだけ速い」とか「ウルトラとか何回も出てるのか」って思われたらすみません。(;ω;)。キロ6分45秒のアラ還ランナーです。世のランナーさん達が月間で200キロも300キロも走っておられる中、せいぜい100キロくらいしか走れないけど、80歳になっても90歳になっても走れる体を維持し続けたい。今日は馬堀海岸でランニング。出るまではグダグダしてて「どうしよう、やめようか、明日にしようか?」って散々考えるんだけど、出てしまうとホントにスッキリして出る前とは別の人になったみたい。出かける前は不機嫌な顔で出てったのにニコニコして帰宅した私。夫は多重人格と思うかも知れない。(´⊙ω⊙`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?