見出し画像

12/24 結果報告

みなさんこんにちはm(*_ _)m

吾郎です。

今日は手短にいきます。

画像1

まずはじめに。

私の記事を読んでくださっている方は分かってると思いますが、私のポイントとは【ニコイチ】です。1回目外してもそこのポイントは流れで1度だけ乗っかります。

10個のエントリータイミングが発生して全て当たりました。

今日はシンプルに運がよかった日ですね。システマを試す機会には恵まれませんでしたが、都合上ここで終了となりました。

3連敗する日もあればこのように10連勝する日もあるんです。

しかし、このポイントを見つけてから経験上、4連敗以上の連敗はした事がありません。

ちなみに連勝は16連勝がマックスです。

大事なのは勝率を高めることで負ける回数よりも勝つ回数の方が上回ればいいんです。

あとは勝ちの方が上回ってることからどう+収支に持ってくかですね。

ベット方法、資金管理、様々ありますが、それは各個人のメンタルとの兼ね合いも込めて1番向いてる方法があるはずです。

👇🏻のマガジンでは詳細のエントリータイミングから私が行っているベット方法、メンタル維持に心がけている事などをまとめてあります。

興味のある方はどうぞ。

ではまた✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?