見出し画像

12/27 結果報告

みなさんこんにちはm(*_ _)m

吾郎です。

本日12/27の検証結果報告です。

画像1

まず、私が提唱しているエントリータイミングというのは【ニコイチ】のポイントです。

ポイントが発生したらベットしていき、外した場合はそのまま流れに乗ってもう1ベットまでは張っていきます。

以上を踏まえた上で本日は15分程の間に5つのエントリータイミングが発生して、5つ当てることが出来ました。

その後、時間もなく、 ( この検証のモチベーションの維持が難しくやる気が出せない。。すみません。。。 ) 

システマを使用する前に本日の検証は終了しました。

この【システマ】を使用して得たい結果というのは、一部伏せますが、

私の提唱しているポイントで要所要所システマを使いながらエントリーし続け、何回勝ち越したところでシステマの破綻が起きるのか。

つまり、システマの破綻が起きるまでに平均何回勝ち越せるのか。

です。

理想的な数値が出るようなら、

今までは、【日利益+1】で作業終了するまでに  大体5分から最長20時間を要していました。

しかし、【システマ】を駆使していけば長くても15分以内に【日利益+1】に持っていき、作業終了できると踏んでいます。

もちろんデメリットがあります。

それが、【システマを使用して破綻した時】です。

この場合、その日は+収支に持ってく事を諦めます。つまり損切りです。

損切りを行う為にはトータルで+に持っていかなければいけません。

その為のデータ集めをしています。

システマを使う前提では、大体○○回以上勝ち越していれば破綻による損切りが発生しても+になるという数値があります。

なのでまずは、システマの破綻が起きるまでに何回勝ち越せるのかの検証中でございます。

なので『1日何回勝つ』等の目標はありません。

基本的にやる事は変わりませんので、今まで通りのエントリータイミングにベットしながら、予想を外した時にシステマしながら最短で取り戻して行くって作業になります。

本来、ベットしなくとも監視していれば済む検証ですが、どうせならnoteを見てくださっている方に私のエントリータイミングの勝率も見てってもらおうという思いからの100円ベットです。

モチベーションに繋がらない金額ですが引き続きやっていきます。

私がベットしているエントリータイミングや思考法等は👇🏻のマガジンにまとめてあります。

興味のある方はどうぞ。

ではまた✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?