見出し画像

12/28結果報告

みなさんこんにちはm(*_ _)m

吾郎です。

本日の実践検証結果です。

画像1

まずはじめに私が有料記事の方で提供しているエントリータイミングは基本的に【ニコイチ】です。

1発目で外れてしまったら流れでもう1回だけは乗っかりますよというものです。

以上を踏まえた上で、本日は6つのエントリータイミングに対して5つ当たりましたが、1つだけ外してしまいました。

そして現在、実用性があるのか検証中の【システマ】の出番です。

無事に成功して、ポイントを1つ外してしまった分の損益も含め、短時間でしっかりと回収できました。

しかし、まだまだ母数の足りないデータ状況である為、実用性のほどを確証できるレベルじゃないので公開は控えます。

本来の私の推奨する方法は、

勝率の高いとこで勝負して【日利益が+になった瞬間に勝ち逃げしよう】

つまり【日利益+1】です。

これが【冷静な思考選択ができるメンタル】を維持する為に重要な部分になると思っています。

利益に上限を決め、ヤメ時をしっかりと決めておくという事です。

現在検証中の【システマ】が実用的であると判断した場合は、

損切りの日を許容しながら、【日利益+1~5】を目標に回した場合、月トータル+15~+140くらいは出せると考えている方法です。

損切りの日はシステマが破綻した日になります。

今後も引き続き検証を続けていき、最低でもシステマが破綻する事象を10回は確認したいと思っています。

ちなみに1万チャレンジから含め、現在までシステマを導入していたらと仮定して履歴に当てはめると、トータル180回のエントリータイミングに対して過去6回システマが破綻を起こしていました。

単純に30回に1回破綻が起きてます。概ねこのペースで破綻が起きることがほぼ確定してくれば、確実にトータル+で勝ち越せます。

現在、私が収入源としている方法と比べると、利益が少ない月も発生するのがほぼ確定的ですが、作業効率も含め、メンタル面がすごく楽になりますので、結果次第では取り入れたいと考えています。

最長20時間もズルズルと長引く戦いに幕を引けますから、私にとってはすごく魅力的でございます。

こんな歯抜けな説明では、この記事を読んでくださっている方はなんのことかサッパリかと思いますが、もう少しだけお待ちください。

こちらの具体的なエントリータイミングや思考法等に関しては👇🏻のマガジンにまとめてあります。

気になる方はどうぞ。

ではまた✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?