見出し画像

バカラの勝率について。

みなさんこんにちはm(*_ _)m

吾郎です。

今回、私のバカラの勝率について話していこうと思います。

私がバカラで利益をあげれるようになったのは4年ほど前からです。

そこから損益を出さずに確実に勝ち越せるようになったのは2年前からです。

今回なぜこのタイミングで諸々の情報を公開したかと言うと、

以前からnoteに興味はあったものの、確かなデータを開示できるようにしないと結果的に騙す形になる恐れがあるかもしれない。

と思ったからです。

今私が謳ってる勝率71%のエントリータイミングというのは、

ある限定したエントリータイミングだけに絞り、そこのポイントだけの約3年間の平均勝率です。

これだけの数値から平均を出せば、嘘偽りなく皆さんに情報提供できるだろうと踏んだ決断です。

その為、自信も込めて今回の金額設定にさせていただきました。

現在私は1ベット20万円で運用していますが、

始めた頃は1ベット1000円程度からスタートしています。

なくなっては入金してトライ&エラーで試行錯誤しながら自分なりのポイントを抑えていき、

結果10万円スタートで始めてから1度も破産する事なくトータル2億円以上の利益を出しています。

画像1

これがちょうど3年前の12月です。

下の罫線などの部分は伏せさせていただきますが、このような写真で私が現在の状況に至る始まりの証として

10万円台からスタートして100万円台に踏み込むまでの写真をすべて公開します。

この頃は毎日スクショというのを徹底していなかったので1日2日飛んだりしていますが、結構な枚数になると思います。笑

気になる方はぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?