見出し画像

システマ始動

みなさんこんにちはm(*_ _)m

吾郎です。

前回までの1万チャレンジを踏まえて、予想を外してから取り戻すまでの収束作業効率を更にあげる方法を思いついたので、実際に使えるものかどうかの検証に入りました。

この手法には前提として私の提唱するポイントの【過去のトータル勝率】がベースになっているので、この手法だけ真似されても勝てる保証はまったくできません。むしろほとんどの方が負けると思っています。

実際、私もこの方法を実践して溶かす可能性も有り得ると思っているので、まずは検証あるのみです。

エントリータイミングは今までと変えていないので、1万チャレンジで使っていたアカウントでそのまま続行しています。

ただ、今回の検証はデポジットを溶かす可能性がある為、ベット額は100円からスタートです。

では、本日の結果報告から。

画像1

私が有料記事の方で公開しているエントリータイミングというのは

基本的に【ニコイチ】ポイントです。                  ある決まったタイミングが来たらベットし、外れれば流れでもう1回までは乗る方法です。

以上を踏まえ、本日12/22の検証結果は

12個のポイント発生に対して外したのは2回だけでした。

こんな調子でまずは1ヶ月程様子を見て、自分の主戦場に持ち込むか検討していきたいと思っています。

エントリータイミングは有料記事に載せているものと変えていませんので、どのようなポイントか気になる方は👇のマガジンに目を通してもらい、価値のありそうなものか判断していただいてから購入をお願いします。

ではまた✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?