見出し画像

お待たせしました

みなさんこんにちはm(*_ _)m

吾郎です。

諸事情あり、4日間バカラを始めnoteにも触れることなく過ごしておりました。                                   そして気付いたら10部のご購入をしていただいていた事について、まずはありがとうございました。

正直、バカラに関してのネタが切れてきたこともあり、疎かになってきてしまいましたが引き続き頑張っていきます。

では、進行中の1万円チャレンジの続報から。

前回12/8~12/12までの収支を発表したので、12/13~12/16までを貼っていきます。

結果報告

画像1

画像2

画像3

画像4

12/8~12/16

ベット総数87回

1ベット目総数(ポイント発生数) 63回

2ベット目総数(1マーチン) 24回

ポイント発生数に対して1マーチン含め

勝数53回/敗数10回/収支+23

1ベット1000円で回していれば23000円+

という結果になりました。

ベット方法について

ちなみに私自身スキマ時間に開いて、それ以外の時間はこのアカウントでバカラを一切開いていない為、9日間に対してのポイント発生数が63回と少ない数値になっていますが、張り付けばまだいくらでもポイントは発生しております。

後半にかけて勝率がかなり落ち込みましたが、とりあえず日利益+には持っていけてるということ。そして現状から見ても1日+1の方がスムーズに勝ち越せていることが分かるかと思います。

まず前提に私の推奨するスタイルは【1日+1即終了】ということを念頭に置いてください。

今実践中の【日利益いけるとこまでスタイル】の難点は何度も取り戻し作業にもち込まれる事でメンタルに多大な負荷をかけていることです。

そもそも【マーチン】という手法自体に相当なリスクが付き纏っている為、【日利益いけるとこまでスタイル】の推奨はまったくできないという見解です。

そして【パーレー】や【フラットベット】でも+にはなりますので、どんな賭け方でも問題はないのですが、

日利益+1を目標にした場合、そもそもパーレーの性質とは合わない、時間がかかりやすいという側面がある為に私は【マーチン】を選んでいます。

それとこれは私自身の問題ですが

今まで約2年以上収支マイナスの日を作ってこなかった事から、【損切り】の日を許容しながらトータルで+というスタイルを許せないタチになっている始末です。。

まとめ

結局なにが言いたいのかと言うと、自分にとってどんな状況が1番危険なのかを客観視して自分の中のリスクのランク付けをしながら自分に適切なベット方法を探して実践する方が良いのではなかろうかということです。

私の場合は今のスタイルに行き着くまでにお決まりの破産パターンがあり、長くやればやる程ルールを破る傾向があるので【1日+1】【最短で作業終了】を掲げました。

仮に予想を外して収束作業に取り掛からなければいけなくなれば『今日は残業か、、』と考えて無心でベットするようになりました。

結局どんな賭け方でも長く時間を掛けなければいけない時は必ず来ます。まずは【感情に乱れ】を起こさない為の自信(実績)を身に付ける為に自分のポイントの勝率を出すことにしました。

そしておおよその勝率が分かればその実績を信じて無心でベットしていけるメンタルが出来てきます。

もう収束作業に入ればしょうがない。じっくりいこう。と言い聞かせられるようになりました。それでも常に気を張って作業する為、メンタルはかなり疲弊しているのが自分で分かります。

なので私にとっての1番のリスクとは【時間(ベット数)】と結論付けたので長引きやすい【フラットやパーレー】よりも最短で作業が終わりやすい【マーチン】を選んでいます。

勝率は日利益+1という前提の元で集計しましたが十分な勝率を出せることを保証しています。

私が有料で出している記事はあくまで、

吾郎という人物が3年間の統計結果トータル勝率8割越えのポイントを見つけ、各ポイント毎に1マーチンまで回していたら2年間勝ち続けている方法になります。

なので賭け方に関しては【推奨】という伝え方をしています。

パーレーでもフラットでもそっちの方が自分に合っていると思うのであれば否定はしません。       私はマーチンで勝ち続けているので推奨しています。

本来ポイントというのは常に監視していれば自分なりに『このパターンだとBがきやすい気がするな』程度の気付きから統計を取り、勝率が高ければそれが自分のロジックという風になっていきます。

なので私が販売しているものはその統計を取るのが苦手、もしくはめんどくさい方向けのものです。その上で賭け方は自分に合ったものを見つけるか私の方法で問題なければそのまま真似していただければいいと思っています。

ポイントを忠実に守り無謀な賭け方さえしなければ9800円の回収はすぐ終わります。

そして最後に。

9日間だけですがこのチャレンジで収束作業を何度も繰り返す内に新たな気付きがありました。

『もしかしたら収束作業の時間を更に短縮できる方法かもしれない』

と思い、勝手ながらこの企画は一旦終了させていただき新たな検証に入らせていただきます。

この方法に私は

【システマ】

と名付けました。

もし良い結果が出ればこれは自分の本アカウントで主流の戦い方にしていきたいと思っています。

ポイントは変わりません。

【システマ】が公表する価値のあるものと判断できたら今後の記事で公開していきます。

ではまた✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?