見出し画像

新企画告知。

みなさんこんにちはm(*_ _)m

吾郎です。

まずはじめに。

12/6からnoteを始めてから1週間が経ち、             そして現在8名の方に記事を購入していただきました。

ありがとうございますm(*_ _)m

不明点やアドバイス等、答えられるものであればTwitterの方からお答えできますので気軽にDM等よろしくお願いします。

では本題にはいります。

概要

12/8より友人のアカウントを作らせてもらい、          

資金10000円/1ベット1000円

という、恐らくしっかりと結果を残しているプレイヤーのほぼ全ての方が否定する金額設定。もちろん私も絶対に推奨しません。。

こちらの設定でどこまで行けるかという検証を始めております。

①  エントリータイミングは今まで通り。
②  スキマ時間にバカラを開き、ポイントを見つければ即ベット(つまり私が常々言っている1日+1で終了というルールは取り除きます。)
③  日利益は必ず+で終わる。

この3ヶ条で行います。

この企画で皆様に伝えたい事とは

私自身このnoteやTwitterを始めた当初の理由が、     もう一度ルールを見つめ直すきっかけになる事。そして、承認欲求を満たしたい事でした。

そして、過去5年間の苦労の賜物とも言える独自のエントリータイミングや思考法に関して無料でフルオープンするのは如何なものかと思い、僭越ながら1部有料とさせていただいております。

俗に言うフォロワー稼ぎ等は、するつもりが毛頭ない為、有料記事が売れる事には期待していませんでした。

しかし思っていた以上の反響で6日間に8部も購入していただく事態となりました。決して安くない金額です。お金を頂戴している以上、メンタルありきの勝負ではございますが、可能な限り購入していただいた皆様には勝って欲しいという思いの元、今回の企画をやろうと決めました。

それは何かと言うと、『冷静な思考選択が出来るメンタルを保ち続けるには、私の記事を読んだだけでは不十分ではないだろうか』という推測です。

恐らく、負けが込んでしまった時などに記事を購入していただいた方々には、自分の実績からくる自信等がない為、疑心暗鬼に陥ることになると思います。それではメンタルが持たないだろうと推察し、

実際に私が低資金から始め、推奨している条件を破り、より破産しやすくなる状態で勝率の高さを公開すれば、多少なりとも購入していただいた方々の自信に繋がるのでは。と思い始めました。

これから随時結果報告をnoteとTwitterの方で公開していこうと思っています。

そして有料記事の方にも罫線の部分スクショを全て載せていきます。少しでもより参考になれば幸いです。

現時点での結果報告

それでは現在の結果報告をします。

12/8~12/12時点

総ベット数28回(タイは含まず)
1ベット目の総数22回中、勝数16回
1マーチンによる2ベット目の総数6回中、勝数4回

という結果になりました。体感的にはやはり現状、1日+1で終わる方が勝率は高くなる気がしてますが、概ね謳い文句通りの勝率できていると思います。

コチラが履歴の写真👇

画像1

画像2

画像3

まとめ

このような形で随時公開していきます。

そして、この企画から皆さんに絶対に履き違えてもらいたくないことが、『このやり方は一切推奨していないこと』です。

あくまでも吾郎のいうエントリータイミングでこのくらいの勝率が出てますよという目安に過ぎず、むしろこの頻度でやるのはリスクが高いと思っています。

12/11のような結果になる日はこれからも頻繁にあると思います。

私が推奨している日利益+1まで。というルールと比べて、こちらの行ける時は全部行くスタイルはトントン拍子で勝てればいいですが、鳴かず飛ばず状態で伸び悩むとメンタルにかなり負担を掛けることになると予想できます。

そもそも勝率7割程度のポイントでは、せっかく勝ち越しているにも関わらず、何度もベットするスタイルはベットする度に不安が付き纏います。

この界隈、日利益+1までと決めてるプレイヤーがあまりいません。メンタルに負担が掛かるポイントも人それぞれだとは思いますが、私はこの方法が1番マインドコントロールしやすいと思っています。

ですので、記事を購入された方、これから購入しようか悩んでいる方々につきましては、この企画はあくまで参考程度の資料として、ご自身でプレイする時は私が推奨しているルールで行っていただくようお願いします。

また、メンタル面に関しては自信があり、自分にあったマインドコントロール法等を確立できている方に関しては自分に合ったやり方でいいと思います。

ではまた✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?