見出し画像

Instagram始めました。

みなさんこんにちはm(*_ _)m

吾郎です。

この度、Instagramのアカウントの方を作成しました。

基本的に2019年から日付が載ってる状態のスクショで【日利益+1】で終了している軌跡を載せていくだけのアカウントなので、

特になにかの参考になるものでもなく、ただ1日毎に着実に資金が増えてく様子を見るだけのものです。

1日3日分くらいを目安にアップしていこうと思ってます。

興味のある方はどうぞ。

また、こちらのInstagramに載せている写真の具体的なエントリータイミング等々を👇🏻のマガジンにまとめてあります。

こちらも興味があればどうぞ。

ではまた✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?