見出し画像

12/23結果報告

みなさんこんにちはm(*_ _)m

吾郎です。

今日は朝から寝室のテレビを息子に破壊されてしまいました。

保険で治そうか考えたのですが、就寝時はテレビをオフタイマーにして付けておかないと落ち着かない性格な為、急遽家電屋さんに足を運んでおりました。

どうでもいい話は置いといて、本日の検証結果報告に入りたいと思います。

12/23結果

今日は13個のポイントにエントリーしましたが、4つ外してしまいました。

本日のベット履歴画像は控えさせていただきます。理由は後述いたします。

本来の方法であれば、13回のエントリーに対して4回外してしまえば、あと4回勝ち越さなければ+収支に届きません。つまりまだ取り戻し作業続行中ですが、遂にシステマの本領を発揮できる機会に巡り会うことができ、無事に+収支で終了しました。

本来ならば、システマなんぞ使うことは喜べる事態ではないのですが、今はデータ集めのためにありがたい事象でした。

所感としては、概ね期待値通りの働き。やはり勝算はあるが、悪い方向に働けば一瞬で崩れかねない諸刃の剣という印象です。

というのも今までの勝率の計算方法が日利益+1を目標とした時の毎日初回ベットの勝率を貯めて出す計算方法だった為、過去のベット履歴の画像の貯蓄を怠っておりました。

今回の1万チャレンジで毎日のベット履歴を保管した事で全体の勝率をおおよその数値で出せるようになりつつも、

まだまだ母数が圧倒的に足りない状況にある為、今回のシステマは『たまたま成功したにすぎない』可能性があるので、

仮にこの記事を読んでくださっている方がベット履歴画像を見てシステマの方法の推察をされ、真似をされたら大事故に繋がる恐れがありますので、控えさせていただきました。

計算上では、1ポイントのトータル勝率が8割をキープできていれば、システマを駆使して仮に破綻しても十分に勝ち越せる手段だと思っています。

とりあえず母数が1000回程に達しても尚、問題なく稼働出来ていれば詳しい詳細を公開したいと思っています。

私の中でバカラはメンタル8割ってワードがすごく好きなのですが、その中に『資産管理』もメンタルに含まれていると思っています。正常なメンタルがなければ資産管理なんて頭では分かっていても管理できませんからね。

つまり資産管理も含めて【バカラはメンタル8割】。残りの2割はロジックだと思っていますが、その2つを合わせて10割、100%の力を発揮して儲けを出すことが出来ますが、それでは勝ち続けることは困難なんです。

何故かわかりますか??

元も子もないことを言いますが、メンタルとロジックを駆使しながら【時の運】を味方につけて120%の力を発揮しないと勝ち続けることは出来ないと思っています。

最低でも人並みの運は必要です。所詮ギャンブルですからね。

ですので慢心し過ぎずにいつでも【負ける心構え】【負けた時の想定】をしとくことをオススメします。

👇🏻のマガジンの方でメンタル、ロジックを含めた10割の力を発揮する要素をまとめてあります。

興味のある方はどうぞ。

ではまた✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?