見出し画像

バカラで初めて10万円から100万円稼いだ話②

前回の続きになります。読んでない方は前記事からどうぞ。

1日+1。そしてマインドチェック

では、前回の写真達は1日1枚ペースとお話しました。つまり1日1回勝つ。もしくは負けた場合、続行して1回勝ち越した時点でその日の仕事は終わりです。

早ければ5分以内、1番長かった時で約20時間かかっています。

これは単純にバカラを常に開いているわけではないので気ままにやっていたら20時間かかっていたって話なのですが、

ずーっとバカラと睨めっこなんてメンタル崩壊します。笑

常に平常心で臨むには気分転換しながらマイペースにやらないとまず無理です。

ある意味、私にとってこの記事作りも気分転換を兼ねるのと自分自身にもう一度ルールの再確認、戒めも込めて作っています。

感情をなくせれば完璧です。ポジティブな感情すらも障害になると思っています。

自信もってエントリーして外すようなら少なからず感情のブレが発生しますので。

資金管理について。

そして資金管理の話ですが、私の方法は1マーチンまでは推奨しています。

つまり1ベット100円として、1マーチンして外した場合、損益300円です。

もし5連敗した場合、損益1500円ですね。

こうなった場合、最短でもここから16連勝しないと+1でおわれません。

16連勝は滅多に出来ないのでそこの期待はしないでください。

今までの経験則からポイントをしっかり守っていけば、勝っては負け勝っては負けを繰り返してもいずれ収束していきます。

根拠についてはまた別の記事で詳しく書きますね。

そして+1に勝ち越したら仕事終了。

今回私があげた写真に関して言えば資金管理が出来ていなかったのもあり、約1ヶ月程で10万円から100万円に増えています。

私から推奨するのは5連敗して、そのままズルズル負け越した場合も踏まえて最低でも30分の1を推奨します。デポジットが多ければ多いほどメンタルも安定するのでいいです。

つまり100円で回す場合は資金3000円から。あくまでここが最低ラインと捉えてください。

ではまた次の記事で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?