見出し画像

12/29 12/31 実践検証結果

みなさんこんにちはm(*_ _)m

吾郎です。

今年も残るところあと数時間となりましたね。

年末ということもあり、なかなか忙しく、こちらの検証に時間を作るのも億劫になってきましたが、チマチマとやっております。

では、12/30は1度もバカラを開くことなく終わってしまいましたが、12/29,12/31の分の検証結果を貼っていきます。

画像1

こちらです。

システマを多用した為ほぼ伏せました。

12/29は5回のエントリータイミングに対して4回当たりました。

12/31は7回のエントリータイミングに対して5回当たりました。

私が提唱しているエントリータイミングというのは基本的に【ニコイチ】ポイントです。

外してしまった場合は流れでそのままもう1ベットまでは張ります。

つまり12/29は5回中4回当たり、12/31は7回中5回当たるという結果になりました。

システマを使用する検証を始めてからまだ1度も破綻が起きずにきていますが、最近だんだんと揉むようになってきた感じがします。

経験上、揉む日が続くようになってくると、大体どこかでデカいマイナスがきて取り戻しに労力が掛かる印象です。

オカルトの範囲ですが、感覚の話ですね。

とりあえず、システマの破綻1回目がさっさと起きてもらってから1ベッド1000円に上げてこうかなと思っています。

そしてこのままシステマ検証用アカウントの資産が増えていくようなら

有料記事を購入していただいている方の中からランダム1名様にこちらの検証用アカウントで増やした分の資産をプレゼントさせていただこうかなと考えています。

こんな拡散もまったくせずに自己満で作っただけのnoteを偶然見つけてくださり、尚且つ有料記事まで購入していただいた事へのほんの感謝の気持ちです。

正月は恐らく検証の方はする暇なさそうだなと予想していますが、また正月明けくらいから再開しようと思います。

そしてこちらの検証でも使用している具体的なエントリータイミングや思考法に関しては👇🏻のマガジンの方にまとめてあります。

気になる方はどうぞ。

また、Instagramの方では本アカウントの方で2019年9月に最後に10万円の入金をしてから資産を増やし続けている写真の方をアップしていっております。

こちらは【日利益+1】というルールの元行っていますので日付付きでのデポジットが見える写真のアップという形で行っています。

前記事の【バカラで初めて10万円から100万円稼いだ話】に上げている写真の続きも載っていまして、まだ随時更新している最中なので、こちらも気になる方は覗いてみてください。

ではみなさん良いお年を✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?