見出し画像

4月17日の日記

・4/17に南船橋に新しいアリーナがオープンするみたい。千葉ジェッツの新たな本拠地になるそう。千葉県民としては、一度試合を見てみたい。
・通勤路線が大幅なダイヤ乱れ。ただですら大混雑で、電車に乗れず、2本見送る事もザラな路線なのに。何本見送ることになるのか。結局2本見送った。
・手間暇かけた食事を摂るのは、難しいと思いつつ、栄養バランスは諦めたくない。どうしたらベストなのか、探ってみよう。
・夜に愛媛県とその周辺で大きな地震。正月に能登半島で地震があったばかりなのに。やっぱり日本は地震大国なんだ、と実感。防災対策、ちゃんとやらないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?