見出し画像

意外と動揺しているのかも

昨日は仕事があまり手がつかなかった。
朝から打ち合わせでズタボロになり、心がポッキリと折れた。

しかも、ポッキリ折れた原因の一つに自分の見通しの甘さが影響している。

先日受けたWAIS-Ⅳの結果で見通しを立てるのが苦手だと改めて実感しているから尚更だ。

仕事中なのに、涙と鼻水が止まらない状態になってしまい、一苦労。
さらにネガディブな思考が溢れ出て、表情まで暗くなる。そんなこんなで周囲の人に心配されてしまった。

これからのことを考えると不安しかない。
今の心境だと頑張る気持ちにもなかなかなれない。
noteに書くこともネガディブになりがちで、何より長い文章を構成することができなくなっている。

なんでこんなことになってしまったんだろう。なんだか暗い気持ちにしかなれないのが辛い。うまく気持ちを切り替えられればいいんだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?