ノルウェーの美味しいもの〜自炊編〜2021.7

画像1 【ホタテとヘダイ(dorade)のグリル】夏らしく、焼きレモンとトマト、にんにくでさっぱり!
画像2 【夏野菜のスープカレー】友人から教えてもらったレシピでカレールゥから手作り。今年の夏の定番になりました。
画像3 【いくらの醤油漬け】天然のサーモンの季節だけ作れる一品。筋子からの解体作業はめちゃめちゃ大変でしたが、お味は美味。
画像4 【サバ】夫が大量に釣ってきました。一匹一匹がまだ小さいのが残念。
画像5 【燻製鯖の冷や汁】さっぱりしたものが食べたいと思い、燻製鯖で冷や汁を。
画像6 【お寿司パーティー】友人とみんなでお寿司パーティー。こんなに沢山の海鮮が食べられるなんてなんと贅沢な。
画像7 【自家製冷製汁なし坦々麺】パスタマシーンの導入により、夫の手作り麺が格段にレベルアップ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?