見出し画像

地元で桜観光

こんばんは!

こちらの記事に目を通して頂きありがとうございます😊

今日は桜やその他の出来事についてお話ししていこうと思います。

最近、気づけばピンクや白、赤などに染まる木々を見かけるようになりましたね。そう桜です(笑) この前までは梅しか咲いていなかったのに、気づけば桜が咲いているんですね!

今日は地元の公園まで桜を見に行きました!近くで見ると綺麗に咲いているものや、まだ蕾のものが見られました!来週には散って逝きそうですね。なんだか悲しいですが、桜をまだ見ていない!と言う方は今週中に見に行ってみてくださいね😊

その後はゆめタウンへ行きニトリを見て回っていました。私のお目当てはカーペットと小さな机です。やっぱりカーペットは安いですね!家具屋さんのものだと高かったので😅小さな机になると家具屋さんとそんなに値段は変わらなかったです。

そう言えばニトリのお客さんとても多かったです!やっぱり大学生で独り暮らし!とか私みたいにこれから社会人!のような方が新生活で物を揃えているのかな〜と思いました!

みんなそれぞれ4月に向けて新しい生活の準備だったり、それぞれの日曜日を過ごしているんだなと思う1日でした!

それでは今日はここまで、最後までお付き合いいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?