見出し画像

感情

どうも
三連休で浮かれ気分の芥拾いです😃
今日も楽しいです😊

久々に感情的になった出来事があった。
お客様から納得いかない話(自分とは全然違う感覚で理解できないこと)があり、少し感情が、かなり揺れ動いた。少し滲んでいたとも思う。仕事をしていない人、人として

ただ気を使って想いを商談を滞りなく終わらせて、言いたいことを言わずに出てきてしまい、出た後に感情を爆発してしまった💥

いま、振り返れば、相手にイライラしたのではなく、言えなかった自分にイライラしていたんだなぁー。

伝え方さえ気をつければ、伝えることができただろうに、そのときは冷静さを失っていた。また想定外の話が出でくると思った以上に冷静さを失うことを実感した。

いい経験だった。今度は席を一旦外そう。
それくらいしても良いと思った。
俯瞰して自分の感情に気づくことを行なってみよう。

最近の芥拾いは、
マスク、タバコの吸い殻、空き缶など
電車でSuicaも拾ったなー。

チャオ(ーー )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?