見出し画像

腰がぶっ壊れた

今自分は寝ながらブログを書いています。

なぜ寝ながらブログを書いているかと言うと、自分が習っているテコンドーで腰を盛大に痛めたからです。

 腰を痛めたきっかけ

まず自分はテコンドーの型をしていて、いつもは普通に力強く動いてました。

テコンドーは腰を利用してさらに力を増大させるのですが、今回の自分は、いつも力を入れている数倍の力で腰を捻った瞬間最悪な音がしたのです。

ゴキッ」と音をがして自分は腰を使う動きが一切できなくなりました。

そしたらうまく蹴りや、動きなど腰を使う動作をしたら痛くなりました。

そしてずっと見学か、教える側に回りました。

今の状態

画像1

 今は、寝ながらブログを書きながら、腰を冷やしています。

湿布を張るのは良いですが、痛めたら最初の方は、冷やした方が効果があります。

なので今は冷やしまくっています。

寝ながらなので、まじめな記事を書けるような余裕はありません。

 3日間は自分の日常についての記事を投稿しようと思います。

自分は貯め書きはしていないので、毎日書いていきたいと思います。

時間はそれなりに時間がありますので、ブログ投稿を怠る事はありません。

そして椅子に座ると少し痛いので、しばらくはベットの上で過ごす感じかな

日常生活はどうするか

 腰を動かさない限り痛みはありませんので、学校には行けると思いますが運動系は腰の痛みが出てくると思います。運動はしばらく控えます。

ストレッチとかでも痛いから、近いうちに病院に行くと思います。

そして自分はベットでのブログ更新をしていき、学校のクラスメイトに迷惑が掛からないようにしていきたいと思います。

親には心配させたくないから、これ以上は怪我しないようにします。

最後に

自分は怪我しようが、コロナになろうが自分はブログとせどりは続けていきたいと思います。

これは誰かに何を言われようが、断る事はできません。

ブログとせどりは自分のルーティンになっているから、ブログを書かなきゃ、夜眠れません。


サポートお願いします。さらに良いクリエイターになるための費用にします