見出し画像

ホッとひと息


アーカイブ



本日の内容

師走。

ついついエンジン全開で走り抜けそうになる月曜日の朝ですが、だからこそゆっくりゆっくりひと息つきながら過ごせたらいいなぁと感じています♪

今日も素晴らしい一日となります様に❣️


心の中で思うこと。

残こすところあと15日間です。

このライブ配信を始めたあの日から、この100日間で森のまなびやは、どう変化したのか。

森のまなびやの創始者のお二人。
中嶋賢美さんと磯邉館香織さんは、たくさんの居場所に行き大阪へ出張することもありました。
その行動力は、尊敬でしかありません。

私も(まっすー、かおりん)家族も大切にしながら、思い通りいかずに大変なこともたくさんあったと思います。

このインスタライブで初めて出会ってフォローしたりしてくれたりと、たくさん交流があったのではないでしょうか。

ここへ辿り着くには簡単ではなかったはず。
一歩一歩、歩んでいく姿を近くで感じさせてもらえることに感謝をしています。
まっすーかおりんありがとう。

二人がいてくれるからいろんなことに挑戦しようと思える。

お二人に直接伝えるには恥ずかしいからここで。
お二人に出会えて変わったことが私には一つあります。

個人的なことですが。
それは、家族を大事に思えるようになったことです。
夫も居て、子どもたちも居て。
当たり前じゃない毎日を、こうして生きている。
みんなと一緒に、この同じ時代を過ごせてつくづく幸せだなぁと思えたり。
私、がんばった!(笑)
うんうん、そうだ!自分を褒めるんだ♡
私にとっても、変化のある100日間となりました。

まだ、つづくよ。

たくさんの人に巡り合い、得てきたものは財産になっている。

明日も6:00-6:15の配信です✨
誰でも参加していただけます。
お待ちしています♪

本日も依田麗香が担当でした♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?