見出し画像

ご訪問ありがとうございます!

はじめまして、ゴリーポッターです。

ご訪問ありがとうございます。この出会いに感謝します!


皆さん、競馬楽しんでいますか?

競馬ほどワクワクさせてくれるものはないんじゃないですかね。

新聞片手に予想(もう古い?ちなみに私も新聞は買っていません)をして馬券を買うのは本当にワクワクして楽しいですよね。

日本は毎週末に競馬がありますから天国ですよね。(地方にも手を出せば毎日馬券が買えます)

ただ、馬券が外れて、負けまくっていたら話は別ですが・・・・・(-_-;)


もしかして、そこのあなた!

・馬券で苦しんでいませんか?

・毎週末にあるだけのお金を競馬につぎ込んだりはしてませんか?

もし、あなたが馬券で苦しんでいるのなら、この記事に来ていただいたのも何かの縁ですから、だまされたと思って一度私の話を聞いてください。

お恥ずかしい話、過去の私は馬券依存症のような感じでした。良い情報があったわけでもなく、良いロジックを持っていたわけでもなく、週末になるとなんとなく馬券を買ってしまっていました。どんなに負けても、どうしても馬券を買うことを抑えられませんでした。その時は、当然当てるつもり、勝てるつもりの自信満々で買っていましたが今思えば負けるべくして負けていました。

しかも、結構な金額を・・・・。

地方競馬にも参戦し、あっという間に数百万のお金が無くなりました。

そんな過去を持つ私でも何とか立ち直り、馬券でプラス収支にすることができるようになりました。(馬券だけで生活できるほど儲けているわけではありません。今は大事な家族がいるのでそこまでのリスクは背負いきれません)

では、どうやって立ち直りプラス収支まで待っていくことができたのでしょうか?

その内容をゴリーポッターと魔法の馬券学校と題してマガジンにしました。

馬券で勝つには一朝一夕とはいきません。馬券を含めた競馬に対する考え方を根本から見直す必要があります。(私の場合、180°考え方が変わりました)

馬券を買う小手先のテクニックだけでは、運よくその時は勝てても長く馬券を購入し続ければほぼ100%負けることになるでしょう。

(ある程度負けるぐらいなら全く問題ありません。競馬の面白さや楽しさは馬券に勝つだけではないですから。ただ、持っているお金をすべてなくすような買い方は絶対にいけません!ご自身も含め家族や大切な人が悲しむようなことには絶対になってほしくはありません)

そこで段階をふんで学べるように約10回のステップによる馬券授業を(マガジンをご購入いただく形です)ご用意いたしました。 

一回一回がとても大切で重要です。

(特に3回目までは土台となる基礎の部分ですのでしっかりと理解してください)

この約10回の馬券学校の授業を終え卒業式を迎えるころには、しっかりとした戦術、戦略を持って競馬に取り組める知識とメンタルを手に入れて、競馬を楽しみながら馬券でお金を増やしていける喜びに出会えるはずです!

さらには家族からも、競馬を応援されるような、あなたにとって夢のような環境になるかもしれません。(すぐにはプラス収支は難しいかもしれませんが、教材で学んだことを愚直に実践していただければ大きく負けることはなくなります。必ず手元にお金が残ります)

過去に数百万はJRAに預金?してしまった(笑)私でもできたのですから、あなたにできないはずはありません。(今は、私もJRAバンクから少しずつですが引き出せるようになりました)

さらにこの馬券学校の卒業式(10回目)にはビッグなプレゼントをご用意しています!

過去の私のように 馬券で苦しんでいる方のために少しでもお役に立てればという気持ちを込めて書きました!

たくさんのご購読をお待ちしております <m(__)m>

馬券の攻略は競馬そのものとの付き合い方を正せば、おのずと結果はついてくるということを提唱 自分の人生はもちろんのこと家族や大切な人に心配や迷惑をかけない競馬との付き合い方を推奨。家族が競馬を応援してくれる?ような理想を求めて日々模索 よろしければサポートお願いいたします!