インサイドキック

たまにTwitterのTLにインサイドキックについて流れてくるので、ここにまとめておこうと思う。


蹴球計画 正しいインサイドキックとは

まずはこれを読みましょう。

10年経っても「こんなん常識でしょ?」となっていないのが現実です。

でも、今から学べば大丈夫!!

さて、蹴球計画は読みましたか?

次に紹介する動画を先に見てもいいのですが、できたら理解しきらなくてもいいので、蹴球計画を読んでから見てください。


言っていることはすごいシンプルですね。

どういう経緯で広まったのかわからないですが、パター型だと力が伝わりきらないし、パスコースがわかってしまうんですよね。

私もパター型を先に学んでしまい、試しに修正してみたら、確かに変わった感じがしました(劇的にパススピードが変わるというような魔法ではないけど、少しでも速くなるのだから素晴らしいのです)。

「インサイドキック?そんなん余裕で知っとるわ!!」

とか思わず、ぜひ読んで、観てもらえたらと思います。

それでは。


(全文読めるように公開しても、有料設定にできるようなので、この記事から金額をつけようかと思います。今後記事をあげることで、果たしてお金を払う人がいるのかはわかりませんが、仮にある程度まとまったお金になった場合は、サッカー関連のことに使いたいなと思っています。使った際は、こんなのに使って、こんなこと学べたよーというのも報告したいと思います。こいつに投資してやってもいいぞと記事を読んで思ってくれる人がいたら、ポチっていただけると幸いですm(__)m)


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?