見出し画像

コスパ最強のミニバッグARC'TERYX『Maka2』をレビュー。

どうも。宇宙ゴリラです。
本日はアークテリクスの「Maka2」を購入したので、紹介したいと思います。

『名作ミニバックMaka2』

画像1

ARC'TERYX「Maka2」5500円(税込み)

コンパクト、ファッショナブル、コスパ抜群という3つの条件を兼ね備えたこのバッグ。183センチの僕が着用するとこんな感じ。

画像6

「Maka2」はメチャクチャ服との相性が良いんです。白Tだけのシンプルなコーデでも良い感じにアクセントになってくれます。

画像6

シャツと合わせてもいい感じ。

『見た目以上の収納力』

「Maka2」は服との相性がいいだけでなく、収納力も魅力の1つです。ちょっとそこまでお出かけするくらいなら充分入る収納力があります。

画像2

財布・メモ帳・文庫本・メガネ・モバイルバッテリーを余裕で収納。

遠出する際のサブバッグとしても重宝するかもしれません。

『Maka2のギミック』

画像3

スマホ用のポケット付き

このスマホ用のポケットが付いていることで、チャックをいちいち開け閉めすることなくスマホを取り出せます。幅は約8センチで深さは15センチ程度。

画像4

前ポケットにキーリングが搭載

表面のポケットにはキークリップが付いているので、鍵の持ち運びも安心です。「鍵どこいった…」ってなることは、これでなくなります。

素材には撥水加工がされているので、軽い雨くらいなら気兼ねなく使うことが出来ます。
ただ、防水ジップではないので信頼しすぎるのはやめた方がいいかも。

『Maka2のお値段』

これだけの性能と見た目でお値段は5500円。
アークテリクスは値段の高い商品が多いんですが「Maka2」はコスパ最高なんですよね。

アウトドアにもタウンユースにも使いまわしができる「maka2」。品薄状態が続いているので、タイミングよく出会えた時には、迷わずゲットすることをオススメします

最後まで読んでいただいてありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?