見出し画像

明日は休みだ♪

こんにちは、ゴリラママです。
仕事もない♪早起きなんか♪しなくてもいい♪と歌いたくなるタイトルにしました。早起きはせなあかんけど。

なんか最近、若い子が眩しいです。特に、制服着てる学生さん。
男の子も女の子も、楽しそうに話してたり、電車でうたた寝してたり、なんならただ道を歩いているだけで「今日、この子らにええことあったらええなぁ。」と思っちゃう。

なんかあれなんですかね、かつて自分が通ってきた道を歩いてる子達がいると、そのときの苦労や楽しかったことをブワッと思い出すからなんですかね。
彼ら彼女らの行く道に幸多かれ…と心で祈りつつ、いずれその道を歩くであろう娘を迎えに行きますか。

写真は今日の靴下です。こういう系のん好きなんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?