見出し画像

はじめまして。ポジゴリです。

はじめまして。ポジティブなゴリラでポジゴリです☺️
自分の考え方や頭の整理をするためにnote。を始めてみました。

自分を発信することで誰かの役に少しでもたてればばと思います。

初めに

自己紹介⭐️

生まれは兵庫県加古川市⭐️
育ちは長崎県佐世保市周辺😂
阪神淡路大震災のとにはお腹の中にいました!
26歳です🤘🏻

上の写真のように3歳ごろからあだ名はゴリラでした🦍
ウホウホゆーてます🦍

趣味⭐️


バレーボール🏐
アウトドア🛶
coffee☕️
人と話すこと☺️
海に行くこと
個性学
選択理論
等等色々勉強したり遊んだりしてます💪

将来の夢⭐️


村を作ること⭐️
形でいうとcafeを作って人が集まれる場所をつくることが第1段階の目標です!

村を作るってどうゆこと?
て思われると思うんですが
繋がった出逢いを大切にし、cafeっていう空間を元にしながら

出逢い繋がった仲間たちの夢を応援し、夢以上の形にすることです!

整骨院があったり、オーダースーツ屋さんがあったり、フォトスタジオがあったり、絵描きブースがあったり、お悩み相談所があったりイベントブースがあったり1箇所で心が気持ちよくなれる場所を作りたいと思ってます!!

『山奥の隠れた街』のイメージですね!

そんなキラキラした空間を作りたいと思ってます!

なぜ出逢い、なぜ同じ時間を共にするのか


出逢うことには意味があると思ってて
出逢った中でフィーリングていうですかね?
それがドンピシャ合う瞬間があって
それに男女とか国とかも関係なくて
人間として(私はゴリラですけども)この地球に生まれ
沢山の人間がいる中で出逢いフィーリングが合い同じ時間を過ごしている。

これって当たり前のようで凄くないですか?
今隣にいる人と出逢う確率なんて宝くじみたいなもんですよ?
大切にできてますか?

出逢いって必然で何か意味がありそうですよね!
だから自分は出逢ってきた人、そしてこれから出逢う人。そんな目の前の人たちを大切にしていきたい。
自分に出会うことにより、より幸せや生きることにワクワクしてほしい!

そう思ってます。

でも自分1人の力じゃたかが知れてて
だからこそ村を作ってみんなでキラキラした素敵な村を作っていきたい。

そう思ってます。

まずはcafeを開く!
そこがスタート地点です!

じゃなぜまだcafeが出来てないのか?
そこですよね。

夢を追う中で経験した
自分の失敗談を次回書いていこうと思います。

長くなりましたがありがとうございました😊

この記事が参加している募集

自己紹介

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?