見出し画像

出逢いと別れ


この季節は必ず出逢いと、別れがやってくる。

snsが普及して簡単に連絡を取れるようになり
遠くに居ても会う予定を立てることができるようになった今、別れは存在するのだろうか。

確かに遠くにいく友達はいる。
ただ何百キロ遠くにいくだけ。
会えないわけではない。

そう考えると旅行先が増えたと思えばいい。
遠くにいっちゃったなら自分が会いに旅行にいけばいい。
そんくらいシンプルで決して別れではない。
離れるのは寂しいけど。

何かの縁で出逢ってちょっとしたきっかけで
仲良くなって
離れていようが仲良くしていきたい。
バイバイなんて寂しいのはやだ。

いつも通り『またね!』がいい。

次いつ遊ぶ?くらいの感覚で。

集まったらいつも通りワーワー呑んで現状の報告して。
それぞれの道でたくさんネタを蓄えて、話に帰ってくる。

そうそう。

『人生はネタ探し』

これは自分が生きる中でのテーマだ。

マンガだって毎巻色んなことが起るから面白くてさ
ネタが豊富。

じゃおいの人生も毎日ネタがあれば相当面白い人生なる。

毎日ネタを求めて旅に出る。

自分はチャレンジャーでなければ自分じゃない。
安パイ攻めたところでそれは面白くない。

少し話がそれたが

自分の人生に出会いはあるが別れはない。
別れる時は死ぬ時だろう。

それでも別れとは呼びたくない。

今と昔は違うんだ。

いつでも携帯一つで繋がっておける。

そう。理屈ではわかってる。

だけど感情はそうじゃない。
なぜか悲しくなる。
会いに行けば会えるのに。

書くのがここで終わってたww
続きを描こう!

でも今日のハイテンションで書くと内容かわりそw
まぁいいやw

会う予定が経つと
めっちゃ楽しくなる!笑

あ!会いに行こうと決めた日!
ルートを決めたり行きたかを考えたり
ワクワクがとまらねぇ!

予算を決めて
自分の行きたいところ、会いたい人、そのルートにどれだけマッチングさせれるかを考える🤟🏻

自分はそれを考える天才なのかもしれない笑

全てうまくいく

なんならその倍楽しんで帰ってくる😆
会いたい人に会えて行きたいところにいけて
想定外の人にも会えたりとか想定外の素敵な場所に出逢えたりとか
そのために旅はハプニングが起こってもいい余裕の時間をしっかり作る😆
それが自分の旅の醍醐味。


人生は一度きり

いろんな景色みて、色んな人にあって、いろんなことやって最高の人生にしよう。


いつもみんなありがと。
愛してます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?