見出し画像

2024.1.27「第0回なにわ筋みっくす音楽祭」


いつも山合圭吾を応援してくださりありがとうございます!
2024.1.27と28は大阪でライブでした!

1.27はcafe charenger88さん
1.28は心斎橋 真心場さん

どちらも素敵な日になりました!

1.27は「第0回なにわ筋みっくす音楽祭」ということで、普段からお世話になっているMUSIC BUSKERの皆さんと一緒に歌わせていただきました!

僕の前に歌われていたアダチケンゴさん

 すごく素敵な空間で、いわゆるインスタ映えするような場所や料理が出ていました!
正直僕が歌って大丈夫かな?みたいな不安は少なからずありましたが、皆さん暖かく迎えてくださり
さらにただcafeに来てくれた方にも出会ってくださって、すごくすごく心地よい時間でした^ ^

セットリスト
1.如何なる
2.交差点
3.低空飛行
4.焼餅色
5.火花

cafechallenger88さんのスタッフの方達と📸

いっちょまえに、サインなんか書かせてもらって
すごくアーティストに対するリスペクトの形が伝わってきて、嬉しかったし絶対に大きくなって歌いに来たいと思いました。
日本を、代表するアーティストになってまたこのサインを見に来れたらなと思います!(家近いので普通に来ますが。笑)

わざわざお越しくださった方も本当にありがとうございました‼︎
またこんな雰囲気でライブができたらすごく嬉しいです😆

ここまで読んでくださりありがとうございました!
そしていつも山合圭吾を応援してくださりありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?