見出し画像

2024.2.11 神戸C-Lump&Up

今日は神戸でライブでした!
C-Lump&Upは2度目!
前回は近石君のイベントでした!

共演者は、名迫僚太さん、stLuck heightさんでした!
それぞれ楽しく、ポップな2組に囲まれました!

stLuck heightさんがたくさんMCをしてくれた中から、「サブスク知ってますか?」とかバレンタインについてのMCとか、うまく絡められないのでそのままパクっちゃいました笑
そしたら最後の名迫さんもうまく拾ってくれて、
バトンを繋いだ?みたいになりました笑
みなさん初めましてで、色んなジャンルで楽しむ事ができました!

セットリスト
1.烏丸通り
2.一方通行
3.赤信号
4.リスタート
5.エンドロール
6.焼餅色

今日は結構レアなセットリスト!
昔のリリースから何曲か歌いました!
エンドロールはリリースされてないけど、TikTokでよくリクエストを貰ってて、歌いすぎて嫌になって封印してたと言う曲!
久しぶりに歌ったけど、なんか場所の雰囲気に合ってて良かった!

だからもっとたくさんの方に聞いてもらいたかったけど、正直な事を言うとまだまだ全然お客さんに来てもらえてないという現状。
その分毎回色んな場所で新しい出会いをくれるライブハウスの方々にはすごく感謝しているし、もっと良い曲を世に出して必ず動員という形で恩返しをしたいと強く思ってます‼️

来てくれたり、配信を見てくれてる皆さんの事しっかり覚えてます。
歩みを止めないので、今の自分も支えて欲しいです!

とはいえ、自分のやれる事まだまだあると思うし
来たいと思ってくれてる人もたくさんいるのはわかってるので、心苦しいところもある。

でも大丈夫!
いつか結びつくときが必ず来ると信じてるので、今日からまた本気で動きます!
来たい!と思った時に来てくれる状態を常に作ります!

この1週間、名古屋梅田神戸。
本当に貴重な経験をさせてもらいましたし、新しく出会ってくれた方もたくさん!
サブスクや、PVなど会えない間も聴いてくれたら嬉しいなぁ。

頑張ります‼︎‼︎(神戸をフラフラしながら書いてます。笑)

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!
そしていつも山合圭吾を応援してくださりありがとうございます!
次のライブは東京!
2/11(土)下北沢 DY CUBE

そして明日の22:00〜またTikTokで配信をする予定です!
よろしくお願いします🤲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?