見出し画像

【#ガーデン・ドール】その想いは指先をすり抜けて

【注意】
交流創作企画 #ガーデン・ドール において
最重要ストーリーとなる内容を含みますので、自己判断でお読みください。

こちら

の続きになりますので、先に見てからお読みください。


何てことのない、ドールになった感情の欠けたもののお話。





俺は、アイツが好きだったんだ。

アイツの手が、好きだった。

返り血で濡れて赤く、紅く光るその両手は温かくて。

レオにあるはずのない記憶の中で、アイツは微笑んで。

共に破壊しょうどうのまま殺戮はかいを続けて。

……あぁ、だからか。

とてつもなく、惹かれてしまう紅と金の瞳。

色素の薄い肌。

薄い薄い、空を融かしたような髪。

朱が映える、柔らかい笑顔。

それに目を奪われるのは。

偶然でも、必然でも言い表せない。

ただ、運命と言っても過言では、ないのだろう。

真っ暗な闇の中、俺は手を伸ばす。

伸ばして、伸ばして、肩が外れそうになりながらももがき、爪先から関節から、全てを使ってその光に触れようとする。

そんな夢をずっと見ていた気がする。

光に触れれば、アイツは消えてしまうというのに。

それでも。

美しい心ククツミに、触れたいと思ってしまった。

どうか。

どうかこのまま。

俺の気持ちは、知らないままで。

どうか。

俺を解放ころしてくれた時と同じように。

アイツが、俺の大切なものであることに変わりはないから。

だから、また。

「からころと、俺の前で笑ってほしいなんて」

それこそ、罪だ。


大切なもの:【両手】
キミはその手が好きだった。
その両手の温もりが好きだった。
あのドールは、共にドールを破壊していた仲間だった。
返り血で濡れた両手が温かった。
最後にキミに触れた両手の温もりを覚えている。
キミは殺されたのだ。『■■■■』に。
それでも良いとキミは思った。それが自分自身よりも『大切なもの』だったから。




#ガーデン・ドール
#ガーデン・ドール作品

【主催/企画運営】
トロメニカ・ブルブロさん

SpecialThanks 大切な人ククツミ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?