見出し画像

滋賀で迷ったらここのカフェがオススメです☕️


こんにちはSHOMABLOGです!

ゴールデンウィークに滋賀県は近江八幡市にある
凄くお洒落なカフェに行ってきました🚗

その場所というのが…

「シャーレ水ヶ浜」さんです!

以前もお邪魔させて頂き今回で2回目でした。

今回は、ホットサンドとコーヒーのセットを
頂きました😋

テラス席で広い琵琶湖を眺めながらの食事は
贅沢極まりありませんでした!

他にも、店下の浜にはアヒルが沢山いて
列をなして歩いている姿には癒し以外の
言葉が見つかりませんでした☺️
(餌やり体験もできるみたいですよ〜)


冬季には暖炉設備もあり、店内外共に凄く雰囲気の
良い空間でした!

是非、滋賀を訪れた際には立ち寄ってみてください🚗


最後までご覧頂きありがとうございました!
この記事が良かったと思いましたら「いいね」
「コメント」の方も是非宜しくお願い致します
🙇‍♂️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?