見出し画像

とあるお洒落なカフェに行ってきました☕️


こんにちはSHOMABLOGです!

先日、大阪は中之島にあるお洒落なカフェに行ってきました。

そんなお洒落なカフェと言うのが…

「TAKAMURA COFFEE ROASTERS」さんです!

お店は京阪中之島駅から徒歩10分圏内に位置しております。
   
            ↓



TAKAMURA COFFEE ROASTERSさんの外観はというと、
モダン風な非常にお洒落な建物となっています🏠

店内に入ると1階フロアにはコーヒー以外にも無農薬野菜や
ワインが販売されていました🍅🍷

また、コーヒーは勿論の事、ワインも店内でも
楽しめるとの事でした!


この時の僕はアイスコーヒーを注文しました!

画像1

素人の僕でもわかる程、口の中でフルーティーな風味が
広がり、飲んだ後もしっかりとコーヒーの余韻に浸る事
ができます☕️


簡単なレポートになりましたが是非、大阪中之島に立ち寄られた際に
一度貴重なコーヒーを飲んでみてください☺️


最後までご覧頂きありがとうございました!
この記事が良かったと思いましたら「いいね」
「コメント」の方も是非宜しくお願い致します🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?