FM802「うそぴょん」

家族が、亡くなった本人に代わって投稿する追悼ツイートが後をたたない。

スカウトマンは古い小指のみを持って海外に逃亡した。これは文化のリレーだ。

“待たせたな、まあ聞いてけよ”

水銀灯の下でクラブハウスサンドを貪る。

踊りに行こうよ Rock'n Roll
俺の自慢の車を飛ばして
踊りに行こうよ yeah!yeah!yeah!
シンデレラじゃあるまいし
時計なんて見ないで 見ないで
シンデレラじゃあるまいし
時計なんて見ないで 見ないで

薬草酒を浴び秘密めいたメメント・モリを唱えれば、現れる非常階段。

コツコツコツ、コツコツコツ、コツコッ、

最低でくだらないやつになりたい女は、

野生的な目をした男に捕まりに行く。

“あなたに打ち明けたいことがあるの。たったひとり、あなただけに”

“事件を目撃しちゃったんだね、君は”

しとどに降る雨。赤いレインコート。

暗黒を煮詰めた袋を引っ提げ、闇に落ちた。

“それでもわたしはわたしのままなのです。

あなたはどうですか?”

“くだらない質問はよそう。右に同じだ”

ハマショーの『MONEY』がすきです。