見出し画像

ゲームはこんな事も教えてくれる

以前から購入はしてあったのですがなかなかやる気になれず
放置気味になっていたゲーム「ストリートファイター6」を
久しぶりに起動してみました。

案の定色々と忘れており対戦ではボコボコに。

それはまぁ仕方がないのですが、問題はその後。

他のキャラも触ってみようと思いトレーニングモードへ。
せっかくだからとモダン操作からクラシック操作へ変更。
アーケードコントローラーは持ってないのでゲームパッドで。

わずか2~3分後、手の甲がつりそうになりました…。

年齢のせいもあるとは思いますが、普段頻繁に使ってないので
余計になりやすかったのだと思います。

…ゲームって思ってたより負荷が大きいんですね。

指とかならまだわかるんですが…手の甲…か…。

こんなとこもつるんですね…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?